アフィリエイト

フレンチ食パンを焼いたよ♪

スヤスヤ

最近、()料理ブログみたいになってるね(^▽^;)

まぁ、レシピも載せてないから違うけど(^▽^;)
今回は「フレンチ食パン」に挑戦したよ(*´˘`*)♡
前も作ったっけか?応援もよろしくね( ゚ω^ )b

ネタがなくて困る日々

元々、ネタなんてない
ただの雑記ブログだけど、なかなか書くことが浮かばない日々。
時間あるはずなのにダラダラしちゃうねぇ(^▽^;)

やっぱり外出したり…変化って大事なんだな…
ゴールデンウィーク、何して過ごしたんだろ…(´;ω;`)
って書いてるブロガーさんも結構いる。

スヤスヤは元々、出不精だから
そんなに苦は感じていないけど
やっぱり仕事に行ったり、出かけたりって大事なんだね♪

そういえば、「小麦粉」「ホットケーキミックス」などの
粉もの品切れ続出!なんて言われて焦っていたけど
スヤスヤの住むド田舎ではそこまで心配はなさそうε-(´∀`*)ホッ♪

いつもの小分けされたホットケーキミックスは
見当たらなかったけど、大きい袋のは普通にあったよ。
お好み焼き粉」「小麦粉」なんかも普通にあった。

一部の都会は大変かもしれないけど、
田舎は今の所、そこまで心配はしなくていいのかな?

ただ、田舎では元々仕入れが少なそうな
バニラエッセンス」は最後の1つだったし(買ったw)
パンを作る「ドライイースト」は品切れだった(´;ω;`)

スヤスヤ

影響は出てるっぽい(ノД`)シクシク。

フレンチ食パンを焼いたよ♪

残り少ないドライイーストで
フレンチ食パン」を焼いたよ(*´˘`*)♡

ゴロリ☆
((´・ω`・)エッ?写真、丸くできたんだ…学習φ(`д´)メモメモ…w)

スヤスヤが悪いのか、機械が悪いのか、仕様なのか
毎度、綺麗な四角みたいにはならないんだよね(^▽^;)

まぁ、スヤスヤはちょっといびつなパンの方が
手作り感あって好きなんだけどさっ!(*´σー`)

いっつも普通焼きにすると焼けすぎな感じになるから
焼き色弱めにしてみた…美しい…淡く美しいわ(n*´ω`*n)(笑)

ザクザク☆
スヤスヤ

さぁ…お食べなさい♡
美味しくお食べなさ~い(*´Д`)ハァハァ♡(笑)

そういえば、先日の楽天お買い物マラソン
買ったジャム&チョコレートソース美味しかったよ🤤
量が多いからお得感あるね(*´˘`*)♡


明日(5月9日)20時から、また始まるっぽいから
その時に購入すればお得かもよ(*´˘`*)♡
スヤスヤはタイムセールの時間にお安く買ったけど
また対象になる可能性あるしね((o(´∀`)o))ワクワク(笑)


チョコレートソースはセールとかじゃないけど
安くて美味しそうだから買ったんだ!大正解(n*´ω`*n)
パンにアイスに大活躍しそうだよ(*´Д`)ハァハァ♡(笑)

あとがき

(´∀`*)ウフフ、宣伝もしちゃったぞ♡(笑)
楽天は元から多かったけど、最近イベントめっちゃ多いね!

外出できないし、企業も困ってるだろうから
ありがたいことだよね…(Amazon派だけど( ´д)ヒソヒソ(´д`)(笑))

Amazonギフト系に弱いイメージがあるから
(包装が乱雑だったりで低評価が多い)
母の日とかイベント時楽天も強そうよね(*´˘`*)♡
(母の日ギフトは高めだったからやめたけど(ノД`)シクシク)

今回の母の日は手作り☆
チーズケーキ」に初挑戦する予定よ♪
お楽しみに(´∀`*)ノシ(失敗した場合はお蔵入り宣言w)

あ!そういえば、講習が来週から再開するよ(´;ω;`)←
更新頻度がまた落ちるかもしれないけど…
スヤスヤを忘れないで…( ˘ω˘ )(更新しろよ)

でも6月の検定試験は中止になった…
ねぇ、どうなの?講習も延期に…とはいかないか…
すぐ就職したい人だっているだろうしね(^▽^;)

今学んで、次の11月になったら忘れてる自信ある!
ꉂ(ˊᗜˋ*)‘`,、’`,、…シクシク(ノД`)ノシ

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です