ゲームのこと

簿記レベル1…

スヤスヤ

職業訓練が始まったよぅ(´;ω;`)

ついに始まったよぅ…
今日はただの日記だから、内容が薄っぺらいけど
応援、よろしくニャン(n*´ω`*n)

これが簿記か…

とりあえず更新したくて書いてるけど
内容ないよぅ…ヒュ~ッ((´д`))(笑)

教室に座り続けて、1日中勉強するなんて
本当に学生以来だから…辛い(ノД`)シクシクw

勉強嫌い活字嫌いだから
教科書を見てるだけで眠たくなってくる…暗号かぃ?(笑)
早く実技的なもの、始まらないかな…

難しい言葉から逃げてきたから、
単語だけでクラクラしちゃう(´;ω;`)

た…貸借対照表に…損益計算書…( ˘ω˘ )
えーと…資産、負債、純資産(資本)
収益、費用、純利益…スゥスゥ(˘ω˘)(笑)

スヤスヤ

言葉だけでコレだから
色々覚えるのは相当苦労しそうね(´;ω;`)

どうぶつの森日記

書くネタがないから
どうぶつの森」の日記を晒しておくね(*´˘`*)♡(笑)

今回は割と継続プレーできてるね( ゚ω^ )b
この調子で頑張ろう…現実逃避!!(笑)

あとがき

(((uдu*)ゥンゥン、職業訓練が始まったけど
なかなか大変だぁ…スヤスヤ、頭悪いからねぇ…(^▽^;)
勉強らしい勉強から割と逃げてきたから、
なかなかハードル高いわぁ…!でも頑張る(*´˘`*)♡

適度に息抜きしながら楽しむよ♪
簿記とか出来て損ないし…色々役立ちそう(≧∇≦)
スヤスヤ、株とか少しだけ買ってるけど
そういうのを買う際の参考にもなるみたいだし♪

3ヶ月の長い闘いになるだろうし、
受かる保証はないけどやるだけやってみま~す♪
内容がない日記でごめんなさ~い( ˘ω˘ )ノシ♡

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

POSTED COMMENT

  1. ドラコ より:

    スヤスヤしゃーん!
    こっちにコメント書いてみたよ!

    簿記難しそう・・・。ドラコ絶対寝ちゃう!睡眠学習!

    どうぶつの森順調だね!最近ずっとハチに刺されてるみたいだけど(๑º△º๑)
    可愛い住民も来るといいね!

    • スヤスヤ より:

      (((uдu*)ゥンゥン、睡眠学習!(笑)
      男性が殆どいなくて、僕以外1人なんだけど
      その人が頭良さげな人で困っちゃう~(^▽^;)w
      木材を集めないと進められないんだけど
      その中に確実にハチの巣があるのよぅ(´;ω;`)
      逃げる方法、あるのかしら?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)
      どうぶつの森は始め「微妙…(;´Д`)」と思ってたキャラでも
      しばらくすると愛着湧いちゃう良いゲームよね♡

  2. Nick Ollie より:

    私ね、実は仕事では少し経理もやってるのよね。でもね、長いことやっても、貸方と借方のどっちがどっちかがいまだに分かってないという、、、 漢字だらけでワケわかんなくなるよねー。がんばれー。

    • スヤスヤ より:

      へぇ、そうなんですねΣ(゚Д゚)
      よろしくお願いします、Nick先輩(n*´ω`*n)♡(笑)
      それこそ三分法とか分記法とか
      ややこしい問題も出るとかなんとか(ノД`)シクシク。
      今も「勘定科目」って言葉が出てこなくて
      しばらく悩み続けていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
      序盤でこれだもの…ヤバそう(´;ω;`)頑張ります!

Nick Ollie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です