アプリ・ソフト

レコーディングダイエット再開

スヤスヤ

(*´Д`)ハァハァ…アタイ、頑張る!

ネタというネタはないけど、まずは更新!
ファイトだよっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

またダイエットしようと思うんだ…

日々、欲望に負け続け、肥え続けるスヤスヤ!
でも、そろそろ頑張る時が来たようだね(^▽^;)

スヤスヤ

人生最高体重に届きそうな勢いだよ(´;ω;`)

ポエミィ

このがっ!!

なので、また「レコーディングダイエット」を
再開してみようと思うの(´;ω;`)

レコーディングダイエット」っていうのは
摂った食事などを記録して、カロリーや栄養素の把握をして
体重管理をしていくダイエットのことだよ♪

運動が大嫌いなスヤスヤだけど
この「レコーディングダイエット」は割と成功してるのよね♪
もちろん、リバウンドもしてるけどね( ゚ω^ )b(笑)

リバウンドするのは、スヤスヤが
欲望に逆らうことなく食べるからだよ(*´˘`*)♡

まぁ、もちろん、ある体重になると
そこから一切落ちなくなるけどね…
やっぱり健康体になるためには運動が必要ってことよね(;´・ω・)

良いアプリ、見つけちゃった♪

ダイエットしようと思う度、
スマホで良いアプリを探す所から始まるんだけど
今回も良いアプリ、見つけちゃった(*´˘`*)♡

写真を撮っただけでメニューを推測してくれたり、
名前でメニューを検索もできるし、大体の栄養素も分かる♪

体重を入力すればグラフも作ってくれるし、
他のダイエッターの日記や生活も覗けたりと
無料でいいの!?」ってアプリ。

有料プランにするともっと便利っぽいけど
スヤスヤ的には無料プランで十分そう(*´˘`*)♡

日々、アプリも進化していてスゴイねー♪
昔使ってたのは名前で検索とかだったけど、
今は写真で出来ちゃうとかハイテク~

続くかはさておき、頑張るぞ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とりあえず三日坊主にはならずに済んでます(^▽^;)

あとがき

ダイエットを始めるにあたって、
お菓子作り」はしばらく封印かなっ(;´Д`)

まぁ、気を張りすぎると失敗するだろうけど
無駄な間食はアカン!アカンぜよっ!(笑)

裁縫やるって言って進んでないなぁ(´;ω;`)
次のキット、届いちゃってるんだけど…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ゚д゚)ハッ!それを言ったら、
レジン用のやすりとかコンパウンドも買ったのに…
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(笑)

ま…まずは目の前のことからしっかりやらなくちゃね(逃げw)
講習、ワードはあっという間に終わって
次はエクセル☆忘れちゃったから思い出さないとね(^▽^;)
応援、よろしくお願いいたしま~す(´∀`*)ノシ

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です