写真

卓上整頓日記

スヤスヤ

( ゚д゚)ウム!タイトルが浮かばん!(笑)

ダメだねぇ…ダラダラ過ごしてしまって
時間があっという間に過ぎてしまうよ_(:3 」∠)_
叱咤激励、お願いします| ᐕ)⁾⁾

卓上整頓したよ

ずっと散らかしっぱなしだった卓上を少し整頓したよ(*´˘`*)♡
机上の空論なんて言葉があるけど、
スヤスヤ、机上(きじょう)って言葉を使わなすぎて
読み方を忘れてた(笑)

でも、卓上もほぼ同じ意味なのね!
これからも卓上を使っていこう(*´˘`*)♡(何の報告だw)

これで少しは裁縫、やる気出るかしら((o(´∀`)o))
頑張るぞい!

フィギュア撮影とか憧れるよね

Twitterなんかでよくフィギュアを撮影した
写真を載せてる人がいてね…あぁいうの憧れるんだ♪

あっ…フィギュアと言っても、アレだよ!
可愛い女の子とか、破廉恥なものじゃなくてね…
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ♡(笑)

小さいフィギュアみたいな、
キャラクターとか動物モノのことだよ(^▽^;)
…いや、女の子のフィギュアも素敵だけどね🤤デュフフ♡(笑)

シャクレルプラネットポケモンの皆さんだよ☆

人物系のフィギュア含め、こういうキャラ同士
やり取りしてるみたいな写真を作りたいなぁ♪
…と前から思ってたんだよね!少しずつ遊んでいこう(*´˘`*)♡

こっちは椅子の使い方を誤っているクジラさん(笑)

ちょっと高いガチャガチャ
「素敵(n*´ω`*n) ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ ハァハァ♡」って
なった椅子のフィギュアだったの♡作り込みが素敵よね!

人物を座らせたい感じだけど
これに合うフィギュアってあるのかしら?(笑)
とりあえずクジラさんのあご置きになりそうだね(^▽^;)

あとがき

今日はこれだけ!(笑)
休みをエンジョイしてるよ♪

ゲームを始めちゃうとしばらく時間を奪われるから
なるべくすぐはプレイしないようにしてる(^▽^;)

そろそろ勉強もしないとね(*´σー`)エヘヘw
皆さんのブログも見に行こう♪バッハハーイ(´∀`*)ノシ

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です