日常のこと

お久しぶりの登場!

今日はただの生存確認日記だよ(^▽^;)
皆さん、元気にしてるかな?

スヤスヤ生きてる!(笑)
覚えてくれてた人は応援もよろしくね☆

色々あったんだよね…( ˘ω˘ )

前回の更新が11月14日だって…プークスクス( ´艸`)
いやね…ブログが嫌になったわけじゃないんだけど
何を書いていいか分からなかったんだよね(^▽^;)

別に役に立つ情報もないんだから
ただの日記でいいんだけど、
いつからか何だかかしこまっちゃってたのかも(;^ω^)

もっと気楽におバカなブログでいいんだよね♪

再就職、成功だよ!

前の記事でもチラッと書いた気はするけど
半年以上の無職期間を経て、再就職に成功したよ(*´˘`*)

まぁ、就職と言っても「契約社員」だけどね…
田舎の正社員は何かとこき使われることが多いから
これでいいのかも…って思ってる(^▽^;)

スヤスヤ

自分に合ってるな♪と思ったら
正社員を目指してみてもいいかもね!

新しいお仕事はPCメインのお仕事だけど、
スヤスヤはほぼ未経験だから、色々吸収しながら頑張るぞぃ!

まぁ、PCメインと書きながら
スヤスヤが大の苦手な電話だったり、応用力も求められそうだから
時々チビりそうになるけど頑張る(´;ω;`)(笑)

安心感による幸せ太りか…!

元々おデブなスヤスヤですが、再就職を果たした
この半年間で…約10キロ太ってしまったのです!

先月、ついにレベル35になったスヤスヤ…
お肌の曲がり角ならぬ、代謝の曲がり角…!?

もうおしまいだ~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本気でダイエットしなきゃかしら…
何か体を動かす趣味でも始めなきゃいけない…?

いや…体を動かすのイヤよね…スゥスゥ( ˘ω˘ )w

オマケ

結構前に描いたラクガキだけどブログ用に描いたから
なんとなく載せてみました…ネタもないし…(^▽^;)

絵日記ブロガーさんってスゴイですよね♪
文字のブログより内容がスッと頭に入ってくるし、
サラッと読めてクセになる(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり頻繁に読みに行ったりしなくても
まとめてバーッと読めるのも快感ですよね♪

スヤスヤも描いてみたいとは思うけど
ネタも構図も浮かなばいから、毎度妄想で終わります( ˘ω˘ )♡

1コマで完結☆(笑)

あとがき

そんなこんなで生きております、スヤスヤです(*´ε`*)

お仕事が始まって、慣れない間はヒヤヒヤしてましたが
最近は少しずつリズムが取れてきた気がします。

相変わらずコミュニケーション能力は低いけど
人には得手不得手があるからっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

半年経っても、バリバリ新人☆って感じだけど
マイペースに頑張りたいと思います。

無職期間に色々励ましの言葉をくれた皆様、
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

これからも何があるか分からないけど
スヤスヤらしく楽しんで生きていくぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

更新頻度は低いままかもしれませんが
改めてどうぞよろしくお願いいたしま~す♡

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です