お店

スヤスヤの歌声公開とはま寿歯快活クラブ

スヤスヤ
スヤスヤ
(*´σー`)エヘヘ、今日(昨日)は色々出かけてきたよ♪

普段しっかり過ごせてないから
なかなか充実した1日だったんじゃないかな( ゚ω^ )b
応援もよろしくだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

はま寿司に行ってきたよ♪

結構離れたイオンの中にある
はま寿司」には行ったことあったんだけど、
今回はちょっと近場にある「はま寿司」に行ってきたよ(*´˘`*)♡

スヤスヤは高いお寿司なんて食べたことないけど
どうせ行ったって味の違いなんて理解できないから
全然、回転寿司でイイよ~♡美味しいよね(≧∇≦)

回転寿司のいい所はパパっと食べて
パパっと帰られる所だよね(´~`)モグモグ♡
スヤスヤはお子ちゃまだからサビ抜き派だよ(笑)

アッ…厚焼き玉子は頼んだけど、お寿司の玉子は食べ忘れたΣ(゚д゚lll)ガーンw
玉子、大好きなんだよね(笑)プリンも食べたよ(*´˘`*)♡
(寿司屋に行って何を頼んでるんだ(^▽^;))

はま寿司はポンタポイントが使えるから忘れずにね!
今回のお会計は全額ポイントで払ってきた♪お得な気分♡

初めての快活クラブ

快活クラブ」って知ってる?
スーツのAOKIの方が有名なのかな?
そこの系列店(と言っていいのか分からないけど)の
ネットカフェなんだ( ゚ω^ )b

前からスゴイ気になってて、ようやく行ったよ(*´˘`*)
漫画読みにじゃなく、カラオケしにだけどね!

快活クラブ」のスゴイ所はカラオケ代わりに使える所!
他のネットカフェと同じでコミック・インターネット・個室代わりに
使えるのは普通だけど、カラオケも出来るんだよ(≧∇≦)

しかも、1人カラオケ用みたいな部屋もあるの!
複数人で使える部屋もあるから、
近くのカラオケが混んでた場合とか色んな利用法があるね♪

1~2人用の部屋が「ワンツーカラオケ」って言うんだけど
コンデンサーマイクヘッドホンがあってプロ気分が味わえるよ♪
ただし、欠点としては部屋の中で飲食が禁止なんだ…
カラオケ中、飲み物が飲めないのはなかなかにハード…(;´Д`)
まぁ、プロ意識を持って歌って、外で飲めってことね(笑)
ちなみに複数人ルームはOKっぽい( ゚ω^ )b

プロ気分を味わうか、のんびり歌うか…迷い所ね♡(笑)

歯医者~地獄の運命~

ド田舎で唯一、ネット予約ができる歯医者を見つけて
(結局、確認の電話は来るけどw)
15年以上ぶりに歯医者に行くことにしたスヤスヤ…

だが、その先に地獄の運命(さだめ)が待っているとは
その時のスヤスヤは…まだ知らなかった…(笑)


この時は半分冗談で
「きっとそこまでは酷くないだろう…( ˘ω˘ )」と思い込んでいた…
だがしかし、悲しき運命がスヤスヤを襲う!


お…お助けぇ~!!(笑)
通院することになりそうです(ノД`)シクシク。
でも、こんな機会ないからしっかり治そう(^▽^)/

良い歯医者ないかな?良いマッサージないかな?
と思った時、「EPARK」(↑)便利だから是非使ってみてね♪
ド田舎だとほとんど対象のお店ないけど
都会だったらいっぱいあって最高なんだろうな(´;ω;`)

オマケ

ドゥフフ♡スヤスヤ、「いつかYouTuberになる🤤」とか
夢みたいなことをよく言ってるけど
まず第一歩に「うたスキ動画」っていうのを
ニコニコ動画に投稿してみたよ♡

「うたスキ動画」っていうのは
カラオケの「ジョイサウンド」で歌った曲を
ネットに投稿できるっていうサービス!

本来は著作権とかで守られてるから
カラオケ動画ってアップしちゃいけないんだよ!
でも、会員になって非営利の場合は
趣味の延長で公開してもいいってサービスさ♪
(ダムにも似たようなサービスはあります)

プレミアムサービスに登録すると
公開できる期間を延ばせるとかあるみたいだけど
スヤスヤ、お金を払ってそこまではしません☆(笑)

期間限定☆スヤスヤの醜い歌声を聞きたい人はどうぞ( ゚д゚)、
あ…もちろん、醜い容姿は登場しないよ(^_-)-☆


あのね…原曲はとっても神曲だからね…
スヤスヤの歌声で嘔吐したとしても、原曲は良い曲だから(笑)
是非、原曲を聞いてみてね(*´ε`*)♡

満天
カテゴリ: ポップ

あとがき

(ΦωΦ)フフフ…ついにスヤスヤも歌い手デビュー(違w)
なんか声が震えちゃうのは仕様だね(^▽^;)

ツルハで尿石を取るため、「サンポール」を買ったり、
百均で色々清掃用具とかも買ってみたよ(*´˘`*)♡
まっ、掃除するかは別としてね…(笑)

尿石取り」でいいものないかな…と思って
色々レビューを見たりしてたけど
変に高い物を買わなくても、昔ながらの
サンポール」が安くて万能らしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

楽天お買い物マラソン」が始まったから
楽天で紹介しようと思ったけど、送料高ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱりAmazonは便利だよね~(*´ε`*)♡

それではっ、今日もグータラ人間の1日をご紹介しました(´∀`*)ノシ


ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です