お買い物のこと

ネタがないよ…( ˘ω˘ )

スヤスヤ

人のブログを読むのが楽しくて
満足しちゃうから自分で書くネタがないよ( ˘ω˘ )

昨日は普段と同じように起きられたんだけど
ず~っとネットを楽しんで休日終了だよ(笑)

ネットってなんでこんなに楽しいんだ…!_(:3 」∠)_
そして、子どもの長期休みの宿題のように
やるべきことを後回しにして多分これから困るよ(ノД`)シクシク。

それにしても時間が過ぎるのは早いですね…
2017年ももう終わってしまうんだね(´・ω・`)
少しは成長できたのだろうか…。

好きだった漫画もいつしか巻数が進んで
どこまで買ったか思い出せない…日々って残酷ね(笑)

電子書籍ってそういう面では買った巻が思い出せていいんだけど、
途中まで買ったものがある場合、結構困る…

売って、同じの買うのも馬鹿臭いし、
だからといって、書籍と電子書籍に分かれるのも面倒臭い(笑)

む~ん…どうするべきなのかな~( ˘•ω•˘ )
現実的に考えると場所をとってしまうので、売って電子書籍かな~。

最近、アニメもゲームも見られてないなぁ(´;ω;`)
( ´Д`)=3 フゥ…生きるって大変ね。皆さん、お疲れ様でございます!

クリスマス、年末年始も関係なく、お仕事だけど
何か楽しめることがあるといいな♪
今楽しみなのは年末年始セール福袋とかかなっ(*´▽`*)

早い所は受付してたり、もう終わってたりするみたいですね!
書いてるブロガーさんがいて、無印良品の福袋買おうかな♡と
迷っていたら、いつの間にか終わってました…ノォォオオ!(´;皿;`)

やっぱり勢いって大事だよね…後悔するよりは。
さて、少し寝ないとかな…皆さん、バッハハ~イ♡(ToT)/

ブログランキング・にほんブログ村へ 

(広告)

(広告)

ABOUT ME
スヤスヤ
どーもです、スヤスヤと申します。 2次元大好き、内気なオタクです! どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です